ここ最近、寝てる時に泣いてばかり。
泣く→水分補給→寝るを朝方、繰り返す。
どうしたんだろ?風邪ひいてるから、そんなに部屋涼しくすることもできないから、ほどほどにしてるけど、そんなに暑いわけじゃないのに。

風邪が良くなるためなんかな?と思いつつ、毎朝この繰り返しを付き合うので、正直疲れ気味。
そして、日中も、ぐずりが多くて泣いてばかり。
抱っこしようか?というけど、イヤイヤするし、かと言って何をして欲しいかがわからず・・・・

結局、抱っこで収まるんだけど。

もしや、これはイヤイヤ期なのか!?
魔の2歳児が近づいてるのか!?
恐怖だわぁ〜

病み上がりで、疲れやすいのか、今日は7時半には、就寝しちゃったしね〜
ということで、私もバタバタ片付けて、ようやくベッドへ。

こんときほど、リビングと寝室が隣だったらなと思う!
うち、リビングが二階で、寝室が1階なんだよね〜何かと不便!