昨日、両サイドにベッドガードをし、元々あったベッドガードを足元に!

囲まれて感、バリバリの中寝ました・・・・

さすがに、落ちないと思っていたのに、「ぎゃー」

「えっ!?」と探すと、息子が落ちてた・・・・


下のベッドガードと横のベッドガードの隙間から落ちてました・・・・

なんでまた、そこに行き着くの〜!!

どうしたらいいんだろうか?

ひとまず、その隙間には布団をクルクルして、置いてみた。
今夜、どうなることやら。

もう、安心して寝れないのよね〜

参ったなぁ〜

ロングタイプのベッドガードを購入すればよかった〜
しばらく布団で寝たいけど、リビングに寝るかなぁ〜そうなると、コタツ動かしたり、静かにせないかんしね〜物理的に無理だよなぁ〜

うーん。困った〜