昨晩、息子ちんは、ベッドから2回も落ちてしまいました。

よう考えたら不吉だよね。

だけども〜そこを払拭して、仕事決めましたぁ〜!!

8月からは、社会復帰じゃーーー!!

正直、不安だらけなんだけどね。
どちらかといえば、完璧主義派。
思っている通りになってないと、相当イライラする。
でも、仕事をはじめたら、ある程度は目を潰せるようにならないかん!
新しい環境は悪くなさそうだし、迷惑かけないように、頑張らないと!!

にしても、困った・・・ベッドガード、まったく役に立ってない!新しいのを買わないかんなぁ〜明日、西松屋に見に行こっ!

ひとまず、今夜の対策としては、ベッドガードは、ビニール紐で、どうにかこうにか、固定。ベッドにくくりつけてやったよ。これで、足で蹴っても体重かけても、挟まれるかもしれないけど、落ちはしないと思われる!!
もしものために、その下には、厚手の毛布をひいた。
落ちても、少しは痛くないように!

そして!私側!
私がいるから、落ちることないだろうと思っていたにも関わらず、落ちた・・・

こちらには、布団をひいときました!
こちらも落ちても痛くないように!

さぁ、左右は万全よ!

ただ、下は・・・
頼む!下にだけは落ちないでね!!