1歳7ヶ月の男の子の子育て中! 初めてのことばかり!毎日、思ったことを綴ってまーす!たまに、旦那のグチもあるかも〜

    20140816_baby_foot


    寝かしつけた後、家事をバタバタして、息子のところに戻る。
    その時の寝顔を見ると、本当に癒されると同時に、頼む!朝まで寝てくれ!と祈るばかり!

    おととい、昨日と、夜泣き・・・
    おとといは、いとこたちとおもいっきし遊んだから、大興奮!昨日は、コストコで大興奮!

    しかも、おとといは、夜中の4時に目を覚ましてたな・・・
    夜中に、大きな声で、「ママ!」と(笑
    かわいいねぇ〜
    「まだ、早いから寝ようね〜」って、言ったら、「うん!」と元気よく答えて、素直に寝てくれました〜よかったぁ〜

    IMG_8483

    今日は保育園で夏祭りでした。

    いつも通っている保育園だけど、知らない人がいっぱいで全然違う雰囲気みたいで

    かき氷を食べながら固まってましたww

    このまえ西松屋でかったじんべえをきていったけど、

    女の子のかわいいフリフリの浴衣みたいながすごすぎてママびっくり!

    保育園の先生方も、いつもと違って浴衣に髪型もばっちりですごいかわいっかったー

    このページのトップヘ