1歳7ヶ月の男の子の子育て中! 初めてのことばかり!毎日、思ったことを綴ってまーす!たまに、旦那のグチもあるかも〜

    明日は、最初に勤めた会社の諸先輩方とのランチ会!!
    いやー楽しみ!!同期もいたけど、まーたく連絡をとってなくて、参加してるのは私だけ。

    重なってない先輩方もいるけど、まぁ、そこはなんとかなるよね!!

    こうやって、未だに集まれるってすごいなぁーって思う。はや、20年前!?えっ!改めて思ったけど、もう20年前に就職した会社!?きゃーーーー!!

    私、かなりのお年なのね・・・

    当初、息子を連れて行くつもりでいたんだけど、体調もイマイチだし、なんせゆっくりできないからってことで、息子は、旦那さんにお任せすることにした!!
    確実に息子の好き放題にさせるんだろうなぁー好きなときにおやつもあげるんだろうなぁーと・・・任せたいが、任せるとわがまま放題になるだけに、毎回悩めるのよね。

    この葛藤は毎回、悩める!!

    でも、たまには1人になりたい!!

    ゆっくり、デパ地下みたり、服だってみたい!!
    と思ってるんだけど、たぶん、落ち着かなくて、さっさと帰るんだろうなぁー

    今、私はベッドの中。
    息子と旦那は遊んでる!!

    早く、寝なさーい!!

    子供が産まれてからは、安い美容室に行ってた。予約もしなくていいし、早いし安い。
    ただ、雑多な感じだから癒されないし、なんか気分も上がらない。

    働きだしたし、久々、美容室で癒されたい!!と思って、地元で初めての美容室に行ってる。悪くはないけど、待たされるねぇ〜まぁ、美容室ってこんなもんだったなぁーと思い出してはいるけど、息子を母に預けているから、なんとなく落ち着かない。


    結局、美容室に行っても落ち着かないなら、あまり意味がない??と思いつつも、仕上がりに気にいるかも!と思ったり。

    どうなるかなぁー初めての美容室って、なかなか慣れないけど、今日は疲れてるし、ポカポカ太陽が当たってて気持ちよくて、寝まくり・・・笑

    ある意味癒されてるかも!笑

    にしても、母、すみません!!

    随分、書いてなかった・・・
    最近の息子くんは、ものすごく甘えん坊になってる。

    なぜ??

    私の心境を察してるのかしら??

    先週末は、コストコでワイワイ買い物して帰ってきたら、高熱!!
    日曜の夜までずっと熱は下がらずで、ずっとご機嫌斜めの息子を抱っこしてたから、今週は身体がきついきつい。

    にしても、あそこまできつそうな息子は久々だったから、かわいそうで仕方なかった・・・
    夜、寝るときも下ろすことを嫌がるから、胸に寝かしつけて、クルンってそーーーーっと転がして、どうにかベットに寝てくれたよ。

    それ以来なのかわからないけど、最近の甘えん坊は、ひどくなってるような。まだ、本調子じゃないのかしら?
    今朝も、私から離れたがらなかったけど、どうにかこうにか、旦那さんにお任せして、私は仕事へ!!

    にしても、ねむーい!!

    このページのトップヘ